FC2ブログ

Xperia Z5がSO-01Hとして発売してほしい スペックを予想する。

Xperia Z5がSO-01Hとして発売してほしい スペックを予想する。

XperiaシリーズのXperia Z4というのはドコモから6月10日から発売されます。

スポンサードリンク


やはり期待したいのは次のモデルだと思います。

次のモデルになるXperia Z5は年内にも発売されると予想されております。

Xperia Z5 エクスペリアZ5 スペックを予想 発売日は?

こちらが予想のまとめ記事になりますが、グローバルモデルではZ3+という名称で登場し、日本ではZ4という名称で登場しました。

そう考えると冬モデルで日本から発売されると思いますが、Z4の名称はすでに使われているので、Z5になるのが順当だと思います。

グローバルモデルでは、どういう名称になるかわかりませんが、そこは統一させてZ5になるのでしょうか。

Z5はSnapDragon820を搭載し、RAMは4GBになると言われております。

820はkryo(クライオ)というものを採用するといわれております。これはQualcommの独自の64bit命令になるといわれており、今のところこれがいくつのコア数になるのかということはわかりません。

一応2015年後半に登場するということで、Z5に採用される可能性はそれなりに高いのではないかと思われます。

Xperiaシリーズは日本でも非常に人気の高いモデルです。是非採用されて、ハイスペックになってほしいところです。

スポンサードリンク

関連記事

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR