FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモ ガラケーがガラホ ガラスマへ Android搭載のみが発売に

ドコモ ガラケーがガラホ ガラスマへ Android搭載のみが発売に

ドコモから発売されるガラケーが今後Android搭載になります。

スポンサードリンク


Android搭載ということで、どのようなスペックなのか?非常に気になる人も多いと思いますが、スペックは非常に低く、SnapDragon200などを搭載しております。

CPUの動作速度は相当古いものを搭載しておりますね。

今までのガラケーよりも動作速度は遅くなるのでしょうか?という疑問もありますが、そのあたりは恐らく問題ないのではないでしょうか。

ただしガラケーっぽく作りこむ為には色々な仕掛けがしてあることは間違いないと思います。

いわゆるAndroidを作りこんでいるということは間違いなく、動作速度はどうも早いとは思えません。

それでも部品調達という観点からドコモはガラケーを廃止し、いわゆるガラホ、ガラスマというものを採用する予定です。

ガラケーという形はのこりますが、基本ソフトが変更されるとやはり戸惑う人も多いと思いますが、恐らくがっつり作りこみはされているのだと思いますね。

auも今後は同様にガラケーはなくなり、このようなガラホだけになると予想されております。

スポンサードリンク

関連記事

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。