FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモ SO-01G XPERIA Z3 発表予定 カメラの性能は? 画素数は?

ドコモ SO-01G XPERIA Z3 発表予定 カメラの性能は? 画素数は?

ドコモからSO-01Gという端末が発表されます。


この前発表されたばかりのXPERIAZ3となる予定です。

現行ではZ2という端末が発売されていますが、それの後継モデルとなります。

実に人気のあるXPERIAですが、現在半年に1度のペースで最新機種を販売しております。

そして今回のZ3ですが、カメラの画素数は現行と同じ2070万画素を搭載しておりますが、新Gレンズを搭載しています。

ということは現行のGレンズよりもいい新しいレンズを使っています。

今の機種となにが違うのかといえば、25mmの広角が23mmになりました。

いわゆるアップグレードされたということになります。

ちなみに広角23mmというとかなりはいっスペックなレベルとなります。

コンデジでも28などを搭載しているものの多く、そういう意味ではかなり幅広の写真がとれると思います。

たったそれだけのことですが、実はそれだけのことが非常にデカイわけです。

わざわざ買い換えるまではもったいないので必要ないとおもいますが、カメラ性能にこだわりたい人は検討の余地ありでしょう。


【リンク】
ケータイ情報提供

【関連項目】
ドコモ ブラック扱い 短期解約条件 契約不可と言われない為に

関連記事

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。