スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモからXPERIA Z2 SO-03FとGALAXY S5 SC-04F が発売 2014年夏モデル

ドコモからXPERIA Z2 SO-03FとGALAXY S5 SC-04F が発売 2014年夏モデル

早く欲しい!最新モデルと思っている人も多いのではないでしょうか?


ドコモからSC-04FとSO-03Fが発売される予定です。

SC-04FはGALAXYS5です。

GALAXYS4の次のモデルです。

初代GALAXYを持っていますが、私は1,2,と持っていますが、3,4は持っていません・・・

代わりにGALAXYNOTE、GALAXYNOTE3は持っていますが・・・

私の話はどうでもいいと思いますが、とにかくこれら機種は非常にいい機種であることは間違いありません。

スペック的には現行発売されているモデルの中では、当然かなりハイスペック。

正直なところもう何を進化させるのだろう?と思うくらいである。

2010年頃からスマホが徐々に増え始め、今ではかなりの数が売れるようになった。

それから比べれば、かなりスペックもあがり、もう十分な感じがある。

これら機種を購入する人達は恐らく買い替えという選択肢の人たちだと思われます。

私は現行モデルの最新スペックを持っているので、買い換えることはしない予定ですが・・・

それでもここまで進化してスマホは本当にすごいと思います。


【リンク】
ケータイ情報提供

【関連項目】
ドコモ ブラック扱い 短期解約条件 契約不可と言われない為に

テーマ : NTT DoCoMo
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。