FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARROWS X アローズx F-10D ベンチマーク TEGRA3の実力 QuadCore

ARROWS X アローズx F-10D ベンチマーク TEGRA3の実力 QuadCore

AnTuTu 安兎兎ベンチマークを実施することが出来たので報告したい。


11004と非常に高かった。

数値は高いが、感じたことはQuadCoreでこの程度?と言うことだ。

ただし最も気になるのはベンチマークにあらわれてこない、不具合だろう。

不具合が少ない機種のほうが当然使い勝手がよい。

正直ベンチマークでかなりのスコアを残しても使えなければ意味がない。

現段階では使えそうな機種であるが、やはり発売1ヶ月は様子を見たいところだ。

TERGA3はCPUの供給も特に問題ないようなので、在庫は恐らく潤沢に出てくると想像できる。

ベンチマークの結果だけが全てではないので、モックを触って本当の使い勝手を確認してほしい。

店によってはおいてあるところもあるはずだ。


【リンク】
ケータイ情報提供

【関連項目】
ドコモ ブラック扱い 短期解約条件 契約不可と言われない為に

関連記事

テーマ : NTT DoCoMo
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。