FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

docomo ARROWS X LTE F-10D (アローズx) 評価 感想

docomo ARROWS X LTE F-10D (アローズx) 評価 感想

F-10Dの触った感想をお伝えしたい。


ホームでの動作は非常に気になるところだろう。

ひっかかりはほとんどなかった。

GalaxyS3と同等といったところか。

ただしクアッドコアでこの程度?という感じだった。

画面は解像度も高かったので非常に綺麗だった。

F-05Dより鮮やかに感じた。

GalaxyS3はどうも青みがかったように見えるが、画面の綺麗さはこちらのほうが綺麗だと思う。

重さに関してはこの機種の重さはかなりの重量級であるが、意外と気になることはなかった。

持ちやすさも角が丸かったので、非常に持ちやすかった。

面白いのは温度計がついていたことだ。

必要かどうかは別にして、自宅などでは威力を発揮しそうだ。

設定画面は非常にシンプルであるが、まぁ富士通であればそれは仕方ないだろう。

万歩計などの機能も標準装備する。

問題はこのあたりの機能をONにした状態で、電池の持ちがきになるところであるが・・・

このモデルは今のところF-05Dと比べても合格点だ。

ただし使い込んだ時にどうなるかは不明だ。

少しだけ触った感じでは、特に再起動や変わった挙動をすることもなかった。

ただし富士通のモデルは買いかどうかは少し様子を見たほうがいいかもしれない。

迷うならSH-09Dと迷うモデルであろう。


【リンク】
ケータイ情報提供

【関連項目】
ドコモ ブラック扱い 短期解約条件 契約不可と言われない為に

関連記事

テーマ : NTT DoCoMo
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。