スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモ GalaxyS3(ギャラクシーs3) SC-06D Chromeの同期によりブックマークが消える不具合

ドコモ GalaxyS3(ギャラクシーs3) SC-06D Chromeの同期によりブックマークが消える不具合

Galaxys3でこのような不具合があるようだ。


具合の内容は、Galaxys3にChromeをインストールし、ブックマークを同期するとPC側のブックマークも全て消えてなくなるという。

この不具合報告はGalaxys3に限っての話なので、他の端末では報告はされていないそうだ。

正直このブックマーク機能を使っている人にはかなり痛い。

というか何してるんだ?といいたくなる。

これでこそPCとAndroidの連携で非常に使い勝手のいい機能の一つだからだ。

それが消えてしまっては何もできない。

この件でドコモは正式に不具合の報告はしておらず、今後のアップデートなどで対応するかどうかは不明だ。

早急に改善してほしいところである。

特にChromeはPC版ではもうおなじみのブラウザになりつつある。

非常に残念だ。


【リンク】
ケータイ情報提供

【関連項目】
ドコモ ブラック扱い 短期解約条件 契約不可と言われない為に

関連記事

テーマ : NTT DoCoMo
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。