FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモ Xi(クロッシー)でテザリング 維持費を抑えてコストダウン

ドコモ Xi(クロッシー)でテザリング 維持費を抑えてコストダウン

ドコモのXiモデルはテザリングが可能だ。(3Gモデルも可能だが、高額なテザリング費用がかかる)

月のパケットの上限は7GBであるもの、YouTubeなどのストリーミング動画を閲覧することがそれほどなければ、7GBでも十分だ。

通常Xiの契約になると以下の料金体系となる。

780+315+5985+5=7085円

この料金でテザリングが可能なのだ。

例えばiPadが欲しい人はソフトバンクの回線に契約することなく、Wi-Fiモデルの購入が可能なわけだ。

Wi-Fiモデルと3Gモデルでは維持費が異なる。

Wi-Fiモデルであれば、購入時に支払えば、後は維持費がかからない。

となれば、当然維持費がかからないほうがお得になる。

それとXi対応のスマートフォンを持ち運べばどこでもiPadが楽しめる。

iPod touchやPCでの同様のことがいえる。

iPadやiPod touchが欲しい人は是非一度検討してみてはどうだろうか?

【リンク】
ケータイ情報提供
関連記事

テーマ : DOCOMO
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。