FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモからWindowsPhone8(ウィンドウズフォン8)が発売されるか考える

ドコモからWindowsPhone8(ウィンドウズフォン8)が発売されるか考える

まずWindowsPhoneといえば、ドコモで扱ったと言えば、最近ではSamsungの端末が扱っている。


逆に言えば、WindowsPhone7以降はドコモでは扱ってはいない。

扱っていないということは8を出す可能性は非常に低いのではないか。

SamsungはGalaxyシリーズはドコモにかなり提供している。

恐らくWindowsはほとんど売れていないのではないだろうか。

売れていないということであれば、当然原価も高い。

原価も高く売りにくいものを販売するだろうか?

企業には選択と集中という言葉があり、当然リソースをAndroidに集めているのはわかる。

それで今更・・・という感じではないだろうか。

ただし一部の人には人気のある機種だ。

F-07CというWindows7の搭載された端末も発売したくらいだ。(売れているかどうかわからないが・・・)

ただし発売される可能性は低いだろう。

今後発売されるなら様子をみて9以降で発売開始されるのではないだろうか。


【リンク】
ケータイ情報提供

【関連項目】
ドコモ ブラック扱い 短期解約条件 契約不可と言われない為に

関連記事

テーマ : DOCOMO
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。