FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモ GALAXY S3(ギャラクシーS3) SC-06D レビュー 評価

ドコモ GALAXY S3(ギャラクシーS3) SC-06D レビュー

本日SC-06Dを触る機会があったので、レビューしてみたい。


レスポンスにはがっかりした。

遅いわけではなく、何かひっかかりがあるのだ。

ホーム画面でのひっかかりが非常に気になった。

どうもサクサクといかないのだ。

よくiPhoneと比較されたりするGalaxyであるが、本当に仮に比較したとすれば、スイスイ感がない・・・

後はアプリケーションの画面であるが、これも若干のひっかかりがある。

どうも滑らかなイメージではなかった。

それでもこれを滑らかという人はいるだろう。

これならGalaxys2でも十分ではないのか?というのが本音なところだ。

後は設定画面であるが、GalaxyNexusとも異なり、アイコンはGalaxyS2のものとほぼ同じ。

OSはAndroid4.04となっており、設定画面の項目はカスタマイズしてあるものの、基本はAndroid4.0と同じものである。

カメラのピントの合う速さはかなり早いという印象を受けた。

ビデオに関しても問題なく撮ることが可能だ。

画質に関してもそこそこ綺麗という感じで、今までのGalaxyS2よりも綺麗な感じがした。

個人的にはこの端末はそれほどオススメはしたくないというのが印象だ。

今までのGalaxyS2で十分である。

通信はLTEなので高速なのだろうが、端末が思ったよりモッサリしていたので、これでは他の機種でもいいのかも?と目移りしてしまった。


【リンク】
ケータイ情報提供

【関連項目】
ドコモ ブラック扱い 短期解約条件 契約不可と言われない為に

関連記事

テーマ : DOCOMO
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。