スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

au GalaxyS2 ギャラクシーs2(ISW11SC) 発熱 CPU温度60度以上

au GalaxyS2 ギャラクシーs2(ISW11SC) 発熱 CPU温度60度以上

auから発売されているISW11SCであるが、高負荷をかけるとかなりの高温となる。


ドコモ情報の管理しながら、auのケータイを普段は持ち歩いていることが多い。

そこでISW11SCを使っているのであるが、非常に高温になるので気をつけて欲しい。

実はCPU温度が70度近くまでなることがある。

手で持つとかなり熱いレベルだ。

熱いというレベルを超えておかしい・・・

ISW12HTなども使っていたが、ここまでなることはなかった。

当然高温になるようなことをしながらなのだが・・・

ちなみに以下の通りすると恐らく誰でもなるのではないだろうか。

バッテリー充電中
テザリング中
WiMAXをON中

この状態でパソコンなどでYouTubeを見る

これを続けると70度ほどまで上がり続けるのだ。

不具合なのか仕様なのかわからないが、とにかく端末が熱すぎて持てないのはやめてほしい。


【リンク】
ケータイ情報提供

【関連項目】
ドコモ ブラック扱い 短期解約条件 契約不可と言われない為に

関連記事

テーマ : au
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。