スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモ Xiデータプラン ライト にねん 発表 上限は3GBまで

ドコモ Xiデータプラン ライト にねん 発表 上限は3GBまで

この前からXiのライトプランが出ると噂されていたが、ドコモのホームページについに情報があがった。


開始は2012年10月からで予約開始は10月から受け付けるそうだ。

現在の5985円から4935円になり、1050円安価になる。

ただし、通信できる上限が現在の7GBとは異なり、3GBとなっている。

現在の7GBと書いたが、実際には7GBの上限の施策は10月からの為、現在ではまだ青天井だ。

約4ヶ月後であるが、これによりかなりスマートフォンが持ちやすくなった。

フィーチャーフォンから525円の値上がりだけと考えれば、持ちやすいだろう。

問題はフィーチャーフォンを持っていた人は3GBがどの程度かわからずに上限達した後だ。



恐らくクレームになると思われる・・・

けどこれから契約する人の大半がこちらを選択するのではないだろうか。


【リンク】
ケータイ情報提供

【関連項目】
ドコモ ブラック扱い 短期解約条件 契約不可と言われない為に

関連記事

テーマ : DOCOMO
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。