FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモ Optimus it(オプティマスイット) L-05D 全部入り 防水仕様に注目!

ドコモ Optimus it(オプティマスイット) L-05D 防水仕様に注目!

ドコモから夏モデルとして発売されるL-05Dであるが、防水仕様に注目していただきたい。


L-05Dは海外モデルにもかかわらず全部入りスマートフォンとなっている。

itというのはそれそれ!とそのままな感じであるが、そのままなのだ。

この端末の防水仕様は3.5φのジャックがむき出しになっていることが特徴だ。

通常むき出しになっていると防水が損なわれる恐れがある。

それがむき出しのままでも防水仕様なのだ。

3.5φのジャックがむき出しが嫌だという人もいるだろう。

しかしながら、音楽や映像を楽しむ場合はやはりイヤフォンをする可能性が高い。

その時にむき出しのほうが実は都合がいい。

すぐに脱着可能だからだ。

実は同じように防水仕様でむき出しのモデルがT-01Cである。

あの端末は非常に不具合も多かった。

しかし今回はグロスマだ。

期待できる。

この端末を買い求める人も多いのではないだろうか。


【リンク】
ケータイ情報提供

【関連項目】
ドコモ ブラック扱い 短期解約条件 契約不可と言われない為に

テーマ : DOCOMO
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。