スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモ ARROWS X LTE F-10D (アローズx) 発売日 7月以降

ドコモ ARROWS X LTE F-10D (アローズx) 発売日 7月以降

ドコモから発売されるF-10Dであるが、7月以降の発売が予定されている。


F-10Dはこの夏モデルでドコモから発売される機種の中で最もハイスペックなモデルとなっている。

CPUはQuadCoreの1.5GHzである。

それがついに7月に発売される。

まだ詳細の発売日は追って連絡したいと考えている。

このモデルはGalaxyとも比較されることが多いとおもわれる。

GalaxyS3と最も異なるのはRAMの容量だ。

GalaxyS3は2GBのRAMを持っている。

個人的にはF-05Dを持っているので、F-10Dは購入しないが、富士通とSamsungを比べた時にやはりSamsungのほうに軍配があがることが多い。

カタログ値では見えてこないことも多いのだ。

発売したら是非モックをさわって確認していただきたい。


【リンク】
ケータイ情報提供

【関連項目】
ドコモ ブラック扱い 短期解約条件 契約不可と言われない為に

関連記事

テーマ : DOCOMO
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。