スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモ F-09D 発売日 6月27日 ANTEPRIMA(アンテプリマ) 予約開始は6月21日から

ドコモ F-09D 発売日 6月27日 ANTEPRIMA(アンテプリマ) 予約開始は6月21日から

F-09Dの発売日が6月27日に決定した。


ただし暫定的な発売日の為、前後する可能性はある。

この端末F-03Dの後継モデルというか同一モデルといっても過言ではない。

ブランドとコラボしたが、実際にはどうなのだろうと感じる。

せいぜい20代前半までくらいが販売層ではないだろうか。

ターゲットを絞る販売はよく行うことであるが、若い人達の購買意欲はほとんどiPhoneなのではないだろうか?

個人的にはこのようなスマートフォンを発売するのであれば、富士通は不具合を減らす努力をしてほしいと考える。

女子でもハイスペック端末を使う人も多く、そちらを男性女性の区別なしに販売注力すべきではないだろうか。

私ならこの機種を指名買いする人以外には薦めれない機種だ。

【リンク】
ケータイ情報提供

【関連項目】
ドコモ ブラック扱い 短期解約条件 契約不可と言われない為に

関連記事

テーマ : DOCOMO
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。