FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモ GALAXY S3(ギャラクシーS3) SC-06D スペック(仕様)

ドコモ GALAXY S3(ギャラクシーS3) SC-06D スペック(仕様)

ドコモから発売される予定である、SC-06Dであるが、非常に残念なことがあった。


理由は国際版のGalaxyS3はQuad-CoreのCPUであったが、ドコモ版はDual-coreということだ。

正直スペックを見た時「え!」と思ったが、見なおしても変わるわけもなく・・・

というわけで特にドコモ版ではGalaxyS3にこだわらなくてもいいのではないだろうか。

ぶっちゃけau版のGalaxyS2とスペック的にはさほど大差はない。

ドコモ版のGalaxyS2では画面の解像度が異なることとワンセグが搭載されていないことくらいだ。

ワンセグが必須かつXiも必須という人であれば、いいかもしれないが、ワンセグやXiを搭載している端末は他にも沢山ある。

そう考えれば、GalaxyS3にこだわることはない。

どうせGalaxyS3のスペックを堪能したければ、SIMフリー版の海外モデルを購入するほうが絶対いい。

当然ながらドコモのSIMも刺さる。(ただしXiに対応していない可能性も高い。)

Xiに対応していない可能性が高いが3Gでは動作可能だ。

そう考えれば、少しもったいないが、存分にGalaxyS3を楽しめるのではないかと思った。

最後に日本版のGalaxys3のCPUは非常に省エネだ。

電池の持ちだけを勘案すれば、それはそれでいいのかもしれない・・・

【リンク】
ケータイ情報提供

【関連項目】
ドコモ ブラック扱い 短期解約条件 契約不可と言われない為に

関連記事

テーマ : DOCOMO
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。