FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモ ARROWS X(アローズx)LTE F-10D F-05Dの後継モデルか

ドコモ ARROWS X(アローズx)LTE F-10D F-05Dの後継モデルか

F-10Dが発売されるとの噂があった。


ARROWSシリーズは最近スマートフォンに投入された名前であるが、富士通がF-05Dの後継モデルとなるF-10Dを開発しているようだ。

といってもこのモデルは今年の2月にバルセロナで開催されたMWCで並べられたモデルを国内向けにカスタマイズしたモデルだ。

よってスペックはクワッドコアとなっている。

ディスプレイはフルHDと現在発売されているスマートフォンでは最高レベルだ。

その他置くだけ充電などにも対応している。

当然ながら発売されれば、かなりの超ハイスペックマシーンとなる。

恐らく売れることは間違いない。

が・・・ARROWS Xも非常に不具合が多かった。

よってこのモデルもどうなのだろう?非常に不安になる。

ドコモで発売されることとなれば、auからの発売も当然ありうる。

ただしauの場合WiMAX専用モジュールを搭載させる必要があり、販売時期は異なる可能性もある。

auからはISW11FとしてF-05Dが発売されたが、実はau泣かせの端末だった。

理由は不具合の多さがケタ違いだったからだ。

とにかくハイスペックモデルをもってくるのは消費者として非常にありがたいが、その分不具合が多いのはなんとかしてほしいものだ。(まだ不具合が多いとは断定できないが、多い可能性が高い。)

【リンク】
ケータイ情報提供

関連記事

テーマ : DOCOMO
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。